No fun , No gain

FX サラリーマントレーダーの分析メモ

【FXチャート予想分析】ドル円日足3月2日

 

f:id:hilarkjp:20170302230514p:image

昨日までは売りの体制で構えていたものの。トランプ大統領の演説一つで全く反対方向に動きました。ほんと怖いですね。ロウソク足は中央線をまたぎ一気に上方向へ。ここでちゅうもくなのが、この流れはどこまで続くのか?いつまで続くのか?というところ。

とりあえずロウソク足の真上にあるトレンドラインところと115円の二箇所がポイントになるのではないかと。どちらも上に抜けるようであれば、大きなサプライズがない限りは上昇トレンドを形成するのではないかなと考えてます。

DMIには明確なサインはなし。クロスはないもののプラスが上がりマイナスが下がり乖離が大きくなれば上昇さいんかなと。

ADXは相変わらず低い位置だが、この大きな上昇につられ明日くらいにはADXも上昇するのではないかと思っている。